2012年1月26日木曜日

2012年1月26日

ここ数日、寒い日が続いてますが、出来るだけ外での活動をするように心がけています。寒いと身体の脂肪燃焼効率が高くなるといわれています。したがって、外で出来るだけ運動したり、外を歩くことによって、脂肪を燃やそうと思います。今日の朝も、大阪森之宮の自宅から55分ほどかけて荒本まで歩きました。荒本のスタバでノンファットラテ(Venti サイズ)と(ブルーベリー)スコーンを買って、中央線荒本駅から電車に乗り大学まで行きました。歩いたことによって、約100 kcalほど燃やしたと思いますが、コーヒーとスコーンでカロリーを摂取してしまったので、最終的にはカロリーオーバーですが。。。。。