2016年7月22日金曜日

2016722日【過ぎ】
ここ数週間、見逃しやポカミスがちょこちょこ出てきている。そして、また身体の筋肉のバランスが少しだけズレてきている気がする(長年トレーニングをしていると、こういうちょっとしたズレにも気づきやすい)。

こういう時は、自分のキャパを超えて色々とやり過ぎていることを経験的にわかっているので、こういう時は、思い切って「いろんなものを捨てて、必要最小限のもののみをやる」ことがベスト。

この週末から、小樽にて数日プチ避暑をするので、山中を走り回って(僕の大好きなトレイルラン)、美味しいワインと美味しいもの食べて、静かなところで落ち着いて仕事をし、ゆっくり深く考えにふけることで、全てをリセットする予定。