2021年10月26日火曜日

2021年10月26日【#Gyros】

 20211026日【#Gyros

最近、メキシコ料理にハマってる。大阪にも美味しいメキシコ料理のお店がいくつかあって、ウーバーやWoltでもデリバリーしてくれるお店もあるので、最近は、毎週メキシカンをデリバリーしてもらって食べている。

 

アメリカに住んでいた頃は、メキシカンよく食べてたけど、日本にきてから久しく食べてなかったけど、やっぱりメキシカン美味しい!

 

それで思い出したけど、アメリカでは、ギリシャ料理もよく食べてたなと、、、Gyrosとか手軽だし美味しいし!ネットで見た限り、大阪にも数件ギリシャ料理のお店はあるみたいだけど、Gyrosは提供されていない。ウーバーやWoltでもGyrosのデリバリー見つけられない。

 

Gyros食べたい!