2021年11月10日水曜日

2021年11月10日【#Moroccan】

 20211110日【#Moroccan

前回、メキシコ料理にハマっていることを書いたけど、先日、たまたまモロッコのワインを家で飲む機会があったので、では食事もモロッコ料理、と思って大阪でモロッコ料理のお店をネットサーチしたところ、梅田スカイビルの近所にモロッコの方がやられているお店を見つけた。Uber EatsPandaでデリバリーしているみたいなので、早速アプリで頼もうとしたところ、僕の住んでいる大阪城辺りはデリバリー圏外とでてしまった。

 

ではもう少し近いところならデリバリー可能かと思い、いろいろ試してみると、本町とか堺筋本町ならデリバリー可と出た。僕の家から堺筋本町までは地下鉄で2駅なので、堺筋本町駅を上がったところで受け取り、としてオーダーした。

 

無事、堺筋本町でモロッコ料理を受け取って、家でモロッコワインとモロッコ料理を堪能した。

 

モロッコ料理は意外とあっさり系で、一方モロッコワイン(フルボディー赤)は結構深い味わいだった。

 

そして、モロッコワインとモロッコ料理の大ファンになった!