2011年7月22日金曜日

2011年7月22日

今夜は僕の尊敬しているある方と、元町で夕食です。色々話すことがあります。この方は、僕に、とても的を得た指摘をして下さり、とても助かってます。僕くらいの年齢になると、僕自身が間違っていても、中々率直に指摘して貰える機会が少なくなるので、そういった意味でも、貴重なMentorです。また、なにより、この方と一緒に食事をしながら話しをするのがとても楽しいということが一番です。

明日から、週末にかけて二泊三日、北海道で過ごします。日曜日の朝は、涼しい中を2時間半ほど大自然の中を走る予定です。仕事も沢山します。そして、気分転換に二冊ほど本を読みます。

今年、7月、8月と週末を北海道で避暑するというのをやってみて上手く行くようだったら、来年以降も毎年続けようかな、と考えています。