2010年5月14日金曜日

2010年5月13日

 ここ数日涼しい。Tシャツに半ズボンだとちょっと朝とか夜はヒンヤリ。でも、朝のトレーニングには丁度いい涼しさ。暑すぎると、走るのは大変。 前にも書いた気がするけど、いろんなところで、みんな物事を複雑にしようという傾向にある。生活、仕事の矢印が複雑化の方向に向かっている。これでもか、 これでもかというくらい、物事を複雑にしたがる人が多い。というか、多分、単純化するのが怖いか、単純化すると落ちつかないのかも知れない。僕は、基本的 に物事を出来るだけ単純化にする超効率化人間。特に、仕事や生活は出来るだけ単純にしようと心がけている、というか、どうしても矢印が単純化の方向に向 く。まあ、僕みたいな人間ばかりだと、世の中めちゃくちゃになってしまうのだろうけど。。。。