2010年7月4日日曜日

2010年7月3日

昨日から医学系の研究会で軽井沢に来ている。 昨夜は世話人会が夜遅くまであったので、今日の朝はゆっくり寝て、6時に起きた。午前7時から走りはじめて、旧軽井沢Downtownをつっきって走っ て、そこから3.3kmの上り坂を一気にかけ上がって碓氷峠まで行って、頂上の見晴らし台から群馬県側の山並みを眺めて、熊野神社にお参りして、山を走っ て下り、また旧軽井沢を通ってホテルに走って帰って来た。全部で大体1時間40分くらい走った。涼しくて、湿気も大阪より少なく、気持ちよく走れた。見晴 台から見る群馬県側の山並みも素晴らしかった。また、山のなかを走るのは、木々や小川があり、とても気分がいい。とても良い気分転換になった。山の匂いは とてもいい。やっぱり、こういう所で毎週末トレーニング出来たら良いのになぁと思う