2010年10月20日水曜日

2010年10月19日

研究費申請も大詰め。昨日全部読んでて、わかり難いところが、結構まだあるので、もっとクリアーにする為に、今日は一日かけて、全体をシャッフルして、穴のないようにする予定。もう少し、いくつかの図をわかり易いものに変えたほうがいいかも。


2010年10月20日

昨日、研究費の申請書を色々いじくったけど、まだいまいち、どっしりしたインパクトに欠ける。今日は、朝走りながら、これを調整する案が浮かんだので、その辺を盛り込む為に、申請書の後半の部分をかなり、大幅に変更する予定。


2010年10月22日

研究費の申請書。まだ、納得いきません。もう少し、もがきます。


2010年10月25日

研究費申請書まだあがいてます。この週末、さらに大幅に変更しました。大幅にかえる度に良くはなってるような気がする。もうひと踏ん張りです。