2010年3月25日木曜日

2010年3月24日

今日も雨なのでジムに行って筋トレと水泳。走るのはやめた。アメリカにいる時は真剣にトレーニングしていたので、雨でも走ったり、自転車に乗っ ていた。かなり雨が降っていても、週末だと6時間くらい山岳地帯で自転車に乗ってそのあと2時間以上トレールを走っていたりした。ビショビショに濡れて、 寒い日だとさらに大変だった。でも、それだけトレーニングを雨のなかでして、その後浴びる温かいシャワーと温かいジャクジーにつかるのは最高。さらにその あと食べる夕食も最高で、パクパク食べた。 さすがに今は太るのを防ぐためのトレーニングなので雨だと外で走ったり、自転車に乗ったりはしていない。でも、雨のなかを一時間くらい走るのも たまにはキモチイイものだと思う。今度、雨が降ったら少し外で走ってみようと思う。雨のなかだと、まわりの木々、草花、土の匂いも晴れた日とはまた違って 良いものである。