2014年6月6日金曜日

201466日【人生小劇場@スポーツジム】
僕は、京橋にある、同じスポーツジムに5年ほど通っているが、週3日ほど5年間も通い続けているといろいろな人と知り合うし、それぞれの変化、無変化を目のあたりにする。

·         しばらく見ないなと思っていたら、亡くなってしまっていた、元気のよかったおじいちゃん。

·         しばらく見ないなと思っていて、久しぶりにジムに来たと思ったら、激太りしていたおじさん。

·         5年間でみるみる激痩せしてしまったおばさん。

·         5年間でムキムキになったおにいさん。

·         5年間まったく体型の変わらない、しまった身体を維持しているおじさん。

などなど。


人生いろいろあります、、、。