2010年6月12日土曜日

2010年6月11日

昨夜、家に帰って来るのが少し遅かったので、遅くまで寝た。というわけで、トレーニングも午前6:50からはじめた。昨夜は、若い人たちから色 々と話しを聞けてとても良かった。今日の夜は研究者仲間と大阪で夕食を一緒にとる予定。今夜は、日本でのラボの運営に関して、沢山のアドバイスを貰えたら と思う。 今週は、火曜、水曜、木曜と外食が続いて、夜も遅くなったので、トレーニングも全然出来ていないので、体重、脂肪が気になって、今日の朝、計っ てみたら、体重64.5キロ、脂肪12.3%と増えてしまっていた。今日の夜も外食できっとお酒も飲むので、どうしよう?歩いてお店まで行くかな。。。。
この週末はちゃんとトレーニングしようと思う。
今日のトレーニング:
朝6:50
マンション~大阪城ループ(2x)easy run (44:00)
筋トレ(肩まわり、上半身、腹筋)(30:00)