2011年12月20日火曜日

2011年12月20日

NY滞在も終わり、大阪に帰って来た。大阪はNYに比べると暖かいし、湿気も多い。帰りの飛行機の中ではラボの学生さんたちのそれぞれのプロジェクトに関する論文を読んでたらアットいう間に成田に着いた。かなり集中して10報ほどの論文を隅から隅まで読んで、学生さんたちのプロジェクトに関するアイデア・問題点なども出てきたので、書きとめておいた。

成田に着くと、報道陣やら大勢の人達で空港ロビーがごった返していたので聞いてみると、なんとレイディ-ガガが到着予定らしい。今週のMステに出演するとのこと。それにしても、レイディ-ガガは今年来日多いな。日本好きなのかな。。。。