2022年2月15日火曜日

2022年2月15日【#Olympics #クロスカントリー #平野歩 #RU #UA】

 2022215日【#Olympics #クロスカントリー #平野歩 #RU #UA

冬季オリンピックを時々フォローしているけど、僕のfavoriteはやはりクロスカントリーです。自分はトライアスロン(Ironman-distance)なので、やはり持久力系が好きで、それもあって、クロスカントリーには熱中できる。

 

人物としては、やはり平野歩。素晴らしい若者だと感じました。

 

グローバル情勢としては、RUUA、そしてそれらを取り巻く各国の状況。僕個人レベルでもかなりの危機感を感じていて、歴史をずっと遡って、状況を理解しようと勉強しています。僕自身なにかできるわけではないのだけど、歴史的な背景をふくめて状況を理解し自分なりの考えをもっておくことは必要だと考えています。

 

暖かい季節がくることを祈ります。