2009年12月16日水曜日

2009年12月15日

ちょっとここ数日ドキドキ、ワクワクしてる。この歳になって、ドキドキ、ワクワクは無いでしょと言われそうだけど、こればっかりはどうしょうもない。でも、思いかえせば、10代、20代の頃はしょっちゅうドキドキ、ワクワクしてたように思う。それがなぜか、歳をとる度にその頻度が少なくなってきて、逆にキリキリ、カリカリする頻度が30代から増えてきてたように思う。でも、今、40半ばになって(日本に帰ってきて)、キリキリ、カリカリはほとんど無くなった。逆に、ドキドキ、ワクワクが少しづつ増えてきた。でも、ここ数日は何故か、異常にドキドキ、ワクワクしてる。なんとなく、なぜだか自分では分る。そして、このドキドキ、ワクワクが、たまらなく楽しい。

皆さん、ドキドキ、ワクワクしてますか!