2011年7月24日日曜日

2011年7月24日

この週末は北海道の札幌で過ごしてます。朝晩は、Tシャツ・半ズボンでは、肌寒いくらいです。

今日の朝は5時前におきて、山へ走りに行きました。山の中のトレールを3時間ほど走りました。足が棒のようになりましたが、山の匂いを嗅いで蘇ることが出来ました。トレールランは良いですね。普段ロードを走る時とは違う筋肉を使うので、トレーニングになります。また、通常のトレーニングからの気分転換にも最適です。

走った後は、シャワーを浴びて、午前10時過ぎに二条市場まで行って、朝ご飯と昼ご飯を兼ねて、うに丼と蟹汁をたらふく食べました。

その後、口直しにJR札幌駅のスタバに行って、ベンティ・ノンファットアイスラテを飲み、数時間そこで仕事をしました。その後ホテルに帰って、ホテルの別のカフェで仕事の続きをしました。Book Chapter の仕事を主にしました。Physical Biology の勉強もしました。

明日の朝は少し走って、大阪に帰ります。