2012年11月15日木曜日

2012年11月15日

今日は外回りの営業でした。手応えはまあまあ。

ふ と思ったけど、日本の評価は、100点という絶対的な満点が先ずあって、そこからミスを減点していくんですね。100点以上がないのも変だし、あることで 10点ミスしても、別の部分で50点ゲインしたら40点加算されるということもないいんですね、、、、。10点ミスは10点ミスで他のゲインで補うという ことはできないんですね。これ、めちゃくちゃおかしな評価のシステムですね。

減点方式のシステムは一か所にとどまるだけで、前向きな前進を目指すことができないようになってるんですね。

恐ろしいシステムです。