2010年4月10日土曜日

2010年4月9日

今週はかなり充実したトレーニングが毎朝出来てるし、仕事もかなり充実していた。なんとなく、NAISTでの研究の方向性も具体的になりつつあ るし、色んなことが良い方向に向かってる感じ。これも、研究室のスタッフ、研究者、学生さん皆のおかげ。僕くらいに歳になると、一人ではなにも出来ない。 20才代、30才前半までは結構何でも自分でやってたけど、とても今は無理。色んなひとに多くのことを助けて貰っている。感謝である。そのお礼に僕は、僕 を支えてくれている皆が将来バリバリと色々な分野で活躍出来るように出来るだけそのための良い環境をつくってあげ、サポートしていきたいと思う。