2010年8月18日水曜日

2010年8月17日

今日でNAISTの一斉夏季休業は終わり。今日はすでに大学の食堂も結構人が増えていて、お昼時も賑やかだった。それにしても、この暑さなんとかしてほしい。僕は朝6時くらいから、走っているのだけど、6時の時点でかなり暑い。昔、テキサスに住んでいた頃を思い出す。 それにしても、今年の夏もバケーションをとらなかった。来年の夏こそは、どこかのんびりと涼しいところにバケーションで行こうと思う。のんびりとなると、やはり海外かな。。。。日本はどこに行っても人だらけだし。。。。
明日から、少し自分の生活パターンを変える予定。どうなるかわからないけど、ちょっと試してみる。おって、状況をここで紹介するつもり。