2010年9月18日土曜日

2010年9月17日

ここ数日で、ほんとに涼しくなってきた。今日の朝は湿気も少なく、少しひんやりした空気で、とても走り易かった。こんな日だと、2~3時間ゆっくりと長 く、景色のいいところを、ひとりで走りたくなる。でも、今日は仕事なので、1時間ほど走って、30分ほど筋トレしただけ。明日は、土曜日なので、もし今日 みたいな天気なら、2時間くらい淀川沿いを走ろうと思う。 12月に僕の好きなStingのコンサートが日本であるのだけど、チケットは完売。残念。10月に家のすぐそばの大阪城ホールである、ドリカム、槙原のコンサートも全部完売。残念。今度から、前もって、僕の芸能界関係者の知り合いに、チケット頼んでおこうと思う。