2010年7月10日土曜日

2010年7月9日

国際人として通用しない日本人の悪いマナーとして僕が気がついたことの続き。 その③
公共の場で鼻水をズルズルとすすること。一気に鼻をかめばいいのに、ズルズルと音をたてて鼻水をすするのは、人前でオナラをするのと同じ位マナー違反。ほ んまに、やめてもらいたい。人前で、オナラをブリブリしているのと同じ位恥ずかしいこと。一気に鼻水をかめばいいのにと思う。
追伸
今、ラボで特任助教を1人募集している。このポジションは平成23年度の終わりまでは特任扱いだけど、平成24年度からは大学職員の助教になるので、ふるってご応募願いたい。少々分野が違ってもOKです。とにかく、研究能力の高い方に来て頂きたい。宜しくです。